いつもASLAJをご利用頂きまして誠に有難うございます。

 

ASLAJは2011年から10年に渡って多くの人に支えられて運営して参りました。

お客様・スタッフ・仕入れ先様・YouTubeの視聴者様

本当に感謝しております。

 

この6年の間で昔では考えられない程、シーシャは人気になり

世間の認知も少しづつ変わろうとしています。

 

ASLAJは更に安心してシーシャを楽しんで頂けるように

今までのお客様とこれからのお客様が喜んで頂けるように

Webサイトをリニューアルオープン致しました。

 

こだわりの商品写真、実店舗480cafeスタッフによる商品説明文

YouTubeでの情報発信、スタッフの自己紹介を含む記事投稿

クレジットカード支払いの実装・ロゴのリニューアル etc…

 

新しくなったASLAJで心行くまでお買い物をお楽しみ下さい。

新商品の充実・迅速な発送・丁寧な対応で対応させて頂きます。

 

最後に・・・

 

感謝の気持ちを込めて、リニューアルキャンペーンを実施致します。

新しいASLAJで3,000円以上お買い物のお客様全員

COCOTOKYO FLAT 1KG

を同梱させて頂きます。

ご注文は期間中何度でもOKです。

 

【期間は9月末日のご注文までとさせて頂きます】

 

※配送料を含まず、商品代金3,000円以上がキャンペーンの条件です。

※配送方法をゆうパックでご選択下さい。

※ゆうパケット選択の場合はキャンペーン対象外となります。

 

これからも何卒 ASLAJ を宜しくお願い致します。