年齢確認書類提出のお願い

いつも当店のご愛用ありがとうございます。

ASLAJでは、平成22年9月9日付理財第3807号理財局長通達に基づき、

未成年者の喫煙を防止する観点から、フレーバーをご注文のお客様には公的証明書による年齢確認をお願いしております。

★旧サイトで年齢確認がお済みのお客様にも、改めて年齢確認をお願いしております
★会員登録がお済のお客様は一度ご提示いただきますと、次回以降のご提示は必要ございませんが、非会員でご購入のお客様は購入時に毎回ご提示いただきますようお願いいたします。

 

大変お手数をお掛けしますが、何卒宜しくお願いいたします。

 

【年齢確認の方法】

免許証、保険証、パスポート等の公的な証明書(生年月日を確認できるもの)の画像を

年齢確認用画像送信フォーム」までご送付下さい。

携帯電話のカメラで撮影した写真で構いません。

※ 学生証、タスポはお使い頂けません。
※ 住民票の写しをご使用いただく場合はマイナンバーが記載されていない書式のものをご用意ください。

また、ご注文から1週間経っても確認が取れない場合、ご注文をキャンセルさせていただくことがございます。

お急ぎのところ誠に申し訳ございませんが、安心安全なシーシャライフを送っていただくためにも、

ご理解とご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。