クリスマススペシャルキャンペーンのお知らせです!

聖なる夜を軽やかな煙で彩るにはこのチャンスは絶対に見逃せませんね

 

クリスマスキャンペーン詳細

 

1、サンパイプ商品全品 10%オフ

サンパイプといえば、オーディンを思い浮かべる方も少なくはないと思います。

勿論、オーディンもキャンペーンに含まれていますのでこの機会に憧れのオーディンデビューしてみませんか?

また、シーシャを吸うにあたって、最高の相棒になる『マウスピース 』や

480cafeでも愛用している『ポーカー』も対象です。

お友達にプレゼントしても喜ばれますが、勿論ご自身へのご褒美として検討してみてください!

 

♦ ODINボトル

 

 

♦ ポーカー

 

 

♦サンパイプマウスピース各種

 

 

 

 

 

2、480cafeで使える『¥500-』クーポンプレゼント

ASLAJに新規会員登録してくださった方、

また、すでにASLAJ会員の皆様にも期間中にご注文をいただけますと、480cafeで使用できるクーポンをプレゼントいたします!

こちらのクーポンは、カフェ利用時1回のお会計につき1名様1枚お使いいただけます。

また、誠に勝手ながら、物販でのクーポン適用は致しかねます。ご了承ください。

 

 

期間や条件について

2021年12月01日から2021年12月31日の1ヶ月間です

すでに会員のお客様、または期間中に新規会員登録いただいたお客様が対象です。

また、お一人様につき1枚の配布となります、ご了承ください。

お得なこの機会に是非、憧れの商品を手にとってみてください!