いつも数あるシーシャショップの中から、ASLAJをご愛好いただきまことにありがとうございます!

今回は、12月から1月にかけて行う「ASLAJくじ」のご案内です!

 

ASLAJくじとは?

12月15日から1月3日の間、

送料を除く6,000円以上ご購入いただいたお客様に

豪華景品が当たるくじを配布させていただきます!

 

くじには3桁の番号を振らせていただいており、

お配りしたくじの中から厳正な抽選の元、当選者の方を決めさせていただきます!

 

送料を除く6,000円以上のご購入1回で1口となっておりますので、

お買い物していただければいただくほど、当選確率がUP!

クリスマスのプレゼント探しや、年末年始のお休みのひと時に

ぜひ、ASLAJでのお買い物をお楽しみください!

 

 

景品

1等(1名) nube unique ボルト

 

2等(7名)  Tick Tock 新フレーバー サンプル (ランダムで1種お渡し)

 

3等(26名) Al Safa サンプル (ランダムで1種お渡し)

 

 

アスラジャくじ概要

■くじ配布期間 : 2021年12月15日 – 2022年1月3日

■当選発表日: 2022年1月10日

■キャンペーン概要:

・6,000円以上お買い上げで1枚くじを配布させていただきます。

・1回のお買い物につき1枚までの配布です。

・当選発表は、2022年1月10日に

「ASLAJ公式Twitter」「480cafe公式Twitter」「ASLAJ内コラム」にて発表いたします。

・当選されたお客様は、専用フォームにて必要項目のご入力と当選されたくじのお写真の添付をお願いいたします。

確認でき次第、景品の配送をおこないます。

・フレーバーが当選された場合、年齢確認が必要になる場合がございます。恐れ入りますがご協力をお願いいたします。

・また上記概要は、変更となる可能性がございます。

随時ASLAJ公式TwitterやASLAJ内にて告知いたしますので、ご確認のほどよろしくお願いいたします。

 

ASLAJ初の試み「ASLAJくじ」!

みなさまの参加を心より、お待ち申し上げております!

また、年内の配送業務は12月30日までとなっております。

お急ぎのお荷物がございましたら、早めのご注文をおすすめいたします!

 

現在ASLAJでは、サンパイプ製品のセールも実施中!

憧れのあんな製品や、プレゼントにおすすめなこんな製品も

ぜひぜひ、お買い求めいただきASLAJくじのくじ券をもらっちゃってください!