今回は、『ナチュラルライン』のおすすめミックスをご紹介します!

ナチュラルラインって?という方は、ナチュラルライン特集ページをご参照ください。

▼▽ナチュラルライン特集▽▼

 

 

 

太陽みたいに鮮やかな柑橘香るイエローミックス!

材料 Tick Tock ハーバルライン:ハリケーン

Tabu:ジャスミンレモネード

Tabu:パイナップル

 

ハリケーンの水々しいオレンジが弾け、ジャスミンレモネードの爽やかな酸味と

優しいジャスミンの香りを、ハイドロハーバルのオーロラ(パイナップル)がアシストしてくれます。

まだ少し先の夏の風を感じる様な、柑橘香るイエローミックスです。

 

 

シーシャの王道、ダブルアップルのレッドミックス!

材料 Tick Tock ハーバルライン:カエサル

ハイドロハーバル :レ・デュー

Tabu:ガーネットジュース

 

480cafeスタッフを唸らせた、ティックトックハーバルのダブルアップルがメインです

さらに、ハイドロハーバルの風味をプラスし、Tabuのガーネットジュースで甘さ足して

アニスとリコリスの甘さを再現します!

王道と名高いダブルアップルですが、高温の煙が苦手な方はなかなか手を出しづらいフレーバーですよね。

ハーバルラインの優しい煙で、是非楽しんでみてください。

 

爽やかな青味が癖になる!グリーンミックス!

材料:tabu :キウイライプ

tabu :トロピカルジュース

Tick Tock ハーバルライン:フローレス

 

甘みのあるキウイをメインに、トロピカルジュースの爽やかな甘さと酸味をプラス!

ティックトックハーバルのフローレス(グレープ)が、キウイの青味をアシストします。

青味のあるフルーツが苦手、また初めて試してみたい方にはぴったりのミックスです

癖のあるシーシャってキック感がありそうでちょっと怖いという方にも

ハーバルラインの優しい煙で安心して楽しんでいただけますよ。