いつも数あるシーシャショップの中からASLAJをご愛好いただき誠にありがとうございます。
このたびは台風14号により被災された皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧をお祈りいたします。

【台風の影響による配送遅延に関して】
現在発生しております台風14号の影響により下記地域で集荷および配送の遅延が発生しております。
そのため、お届け日時のご希望に添えない場合がございますが、
何卒、ご理解くださいますようお願い致します。

荷物がすでに配送されているお客様の配送状況につきましては、
弊社より送付しております配送完了メールに記載の送り状伝票番号にてご確認いただけます。

また、誠に勝手ながら本日9月19日は
従業員の安全を考慮しASLAJの配送・お問い合わせのご対応を休業とさせていただきます。
9月18日24時までにご注文いただきました年齢確認、入金確認が取れているお荷物は
配送作業が完了しております。順次配送完了メールが到着しますのでご確認ください。
それ以降のご注文・お問い合わせに関しましては20日より順次ご対応させていただきます。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

■配送遅延地域
北海道、東海地方、近畿地方、中国地方、四国地方、九州地方および沖縄県

【日本郵政ホームページ】
https://www.post.japanpost.jp/index.html
【追跡ページ】
https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/input

文末にはなりますが、改めまして一日も早い被災地域のご復興と、皆様のご健康を心からお祈り申し上げます。