みなさんシーシャライフ満喫されてますか?ASLAJweb担当のmです♪

4月15日より大好評発売中の「LIRRA」、みなさんお試しいただけましたか?

たくさんの方に「完成度が高い!」とお褒めの言葉を頂くのですが、それゆえに「ミックスするのが難しそう…」なんて声もちらほら。

というわけで今回は、ホワレカフェの伊織ちゃんとルカちゃんが試煙会で発表したミックスレシピの一部を大公開!!

 

LIRRA買ったけど何に混ぜていいかわからない…なんて方や

もっとLIRRAを楽しみたいぞ!なんて方もぜひ、ご一読ください♪

 

フレッシュな香りを楽しんで 贅沢3種LIRRAミックス

 

【レシピ】

・LIRRA ミモザ

・LIRRA パイナップル

・LIRRA アイスグレープフルーツ

 

伊織
伊織
柑橘の香りが華やかに広がるミックスです。
ミモザのフレッシュなオレンジの香りを
パイナップルの甘味で後押しし、
アイスグレープフルーツの爽やかな清涼感とピール感があとから押し寄せてくる
リラ贅沢3種類ミックスです。
ここにアイスキャンディを入れてもかなり美味しいので、ぜひ楽しんでみてください。

 

ミルク×ナッツで楽しむ大人スイーツミックス

 

【レシピ】

・LIRRA ミルク

・LIRRA ピスタチオブリーズ

・DOZAJ キャラメル

・Tick Tock オールナイト

・Tick Tock バットファースト

・TROY ミッドナイト

 

伊織
伊織
LIRRAミルクのとろっとした甘味を贅沢に楽しむミックスです。
ピスタチオブリーズのクリーム感とカリッと香ばしいようなナッツの風味にキャラメルを中心に甘さをくわえ、

他の美味しいナッツが香るフレーバーでより、ピスタチオの香りを際立たせたようなミックスに仕上げました。
牛乳プリンのような甘さがグッと濃くなってくるタイミングで、ピスタチオの風味もより濃厚に感じる事ができるので
甘いスイーツフレーバーの良さを楽しんでいただけるかと思います

 

夏を先取り♪メロンソーダミックス

 

【レシピ】

・LIRRA ジューシーメロン
・FANTASIAキューバンモヒート
・TROY アイスコーラ
・DOZAJ ピンクレモネード
・Tick Tock ミスタージュース
・MALAKI ホワイトピーチ

 

メロンソーダのような風味を楽しめるミックスです。
メロンやピーチの甘さにアイスコーラやモヒートなどの爽やかさとピンクレモネードの控えめな酸味を出すことで
甘過ぎない爽やかな夏の味に仕上がっています。
Mr.ジュースは入れすぎるとバランスが崩れやすいので要注意です!

 

甘いだけじゃない。香ばしスイーツミックス

 

【レシピ】

・LIRRA ピスタチオブリーズ
・DOZAJ キャラメルワッフル
・LIRRA ミルク
・TickTock サンセット
・TickTock オールナイト

 

キャラメルとバナナクリームとまろやかなミルクがピスタチオの風味をより一層濃く香ばしく引き立てるミックスです。
キャラメルとミルクの塩梅を変えることでキャラメルポップコーンのような雰囲気も楽しめるので、この組み合わせだけでも遊び幅が広く、甘いだけのお菓子系に飽きてる方にオススメです。

 

 

まとめ

いかがでしたか?

今回はLIRRAを使ったフレーバーミックスレシピをご紹介いたしました!

試煙会でお披露目されたミックスだけあって、それぞれのフレーバーをよりおいしく味わえる様に

綿密に練られたレシピは一度は試す価値あり!

ぜひみなさんもご自宅でチャレンジしてみてくださいね♪