みなさんシーシャライフ満喫されてますか?ASLAJ web担当mです♪

今回は、LIRRAの新作「ローズマリー」「ピーナッツ」を使用したミックスをご紹介!

買ってみたものの、どんなミックスで楽しむか悩む…なんて方必見!

今回もホワレカフェスタッフ監修なので味は折り紙つき♪

ぜひ最後までご覧ください!

 

 

お食事と一緒に?! おしゃれな調味料 再現ミックス

 

レシピ

・LIRRA ローズマリー 4

・DOZAJ バジル 2

・Golden Layalina ローズガーデン 3g

 

少し変わった風味ではありますが、どこかで味わったような馴染み深いスパイスをイメージしました。

再現度の高いローズマリーの香りにバジルの青さと塩見が良いバランスでスパイス感を演出してくれています。

ローズガーデンの華やかな香りも良いアクセントとなってくれており、

さわやかでいてちょっとかわった風合いを楽しむことができます。

肉料理はもちろん、ワインとの相性もいいかも…?!

 

 

庭園でのティータイム ミックス

 

レシピ

・LIRRA ローズマリー 5g

・Golden Layalina キーライム 4g

・DOZAJ リンデンティー 1g

 

庭園の木々や花々を見ながらほっこりと紅茶を嗜む…そんなイメージのミックスです。

リンデンティーは紅茶要素としてはもちろん、ティータイムで香るお花の香りの演出として。

ローズマリーとキーライムの華やかな香りと青味が庭園そのものを再現してくれていて、

1吸いすればもうそこは宮殿庭園!!

ちょっと優雅な午後のひと時をおたのしみください♪

 

 

ピーナッツバター 再現ミックス

 

レシピ

・LIRRA ピーナッツ 5g

・DOZAJ ワッフルキャラメル 2g

・TickTock ALL Night 2g

・LIRRA キャラメル 1g

 

ピーナッツバターをイメージして作ったミックスです。

ALL Nightとワッフルキャラメルでバター感とちょっとした塩見を部分を表現し、

キャラメルで甘味付けを。主役はもちろんピーナッツです!

LIRRAピーナッツの再現度の高さだからこそできると言い切れるミックスです!

とにかく甘いミックスを吸ってみたい方にぜひ!

 

 

朝におすすめほっこりミックス

 

レシピ

・LIRRA ピーナッツ 6g

・Debaj コーヒーミルク 2g

・Dozaj バニラ 1g

・Dozaj カプチーノ 1g

 

寒い朝にほっこり一息つけるミックスです。

コーヒーミルクの甘いミルク感にカプチーノとピーナッツの香ばしさをプラス。

バニラでよりほっこり感を演出してみました!

朝のコーヒーや紅茶と共におたのしみください♪

 

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は、LIRRAの新作「ローズマリー」「ピーナッツ」を使用したミックスをご紹介しました!

どちらのフレーバーも再現度が高くシンプルな味わいなので、ミックスでも大活躍!!

ぜひ今回のミックスもお試しくださいね♪