みなさんシーシャライフ満喫されてますか?ASLAJ web担当mです!

5月18日・19日に開催された「HOKKAIDO SHISHA STYLE」みなさんはチェックされましたか?

実は、ASLAJも物販として参加させて頂いておりました!

そんなわけで、今回はHOKKAIDO SHISHA STYLEの様子をご紹介♪

 

 

HOKKAIDO SHISHA STYLEとは

全国屈指の熱量を誇る北海道のシーシャをシーシャユーザーのみなさまにお伝えしたい。

北海道のシーシャの形をもっと知ってほしいという熱い思いから始まったシーシャフェスです。

北海道内のシーシャ屋さんが一つの場所に集まり、フリーシーシャと言う形で各ブースに2本から3本用意し

お客様がそれぞれ好きなシーシャをつまんでいける。そんなスタイルのシーシャの祭典でした♪

 

 

第二回目となった今回は屋外開催!!

晴天のもと開放感のあるのびのびとした場所でシーシャを楽しむことができました!

おいしいソフトクリームやピザなどフードやドリンクの販売もあり、休憩席が設けられていた為

一通り回った後に休憩したり、仲間とワイワイ感想会をする姿も見受けられました!

 

 

大人気!khaleej先行発売とLIRRA物販

 

ASLAJはありがたいことに中央の大きめのスペースでkhaleejの先行販売とLIRRAの物販を行っておりました!

実際に味見してもらえるように様々なフレーバーを単品で立ち上げさせて頂き、たくさんの方に試煙していただきました!

私も数本立ち上げさせて頂いたのですが、初めて社内以外の方に吸ってもらってとっても緊張しました…(笑)

khaleejもLIRRAも大好評で、我が子たちをたくさん見送ることができてとっても嬉しかったです♪

 

 

▲担当K/担当JとしてサポートしてくださったugoのカンタさんとKituneのジュンさん

 

1日目の後半戦と2日目はkituneのジュンさんやugoのカンタさんのサポートもあり、khaleejやLIRRAのミックスも出してくださり

プロならではのアプローチでkhaleejとLIRRAの魅力をこれでもかと引き出してくださいました!

この場を借りてお礼申し上げます。本当に本当にありがとうございました!!

 

 

ガチャガチャやくじ引きでシーシャグッズをゲット♪

 

休憩所として設けられていたサブスペースではMock-Base様がガチャガチャとくじ引きを開催!

私もこっそりブースを抜け出して何回かお邪魔させて頂いておりました(笑)

景品はマウスピースやノンニコチンフレーバーからシーシャ本体までと超豪華!!

シーシャ好きなら見逃せないブースでした…

 

話題の電気シーシャも!

 

Mock-Base様のブースでは、SNSで話題だった電気シーシャ「ELECTRIC HOOKAH」の体験会も!

電気での立ち上げならではのフレーバーそのものの味としっかりとした煙が楽しめる、何とも不思議なシーシャ台。

私も初めて体験しましたが、ガジェット好きとしてもシーシャユーザーとしても、新しいシーシャの形に触れることができてとても感激しました…!

 

 

大盛り上がりなフェスの出店店舗様達

今回は2日間で約20店舗とたくさんの店舗様が出店されていました!

時間によってミックスが変わったブースもあり、一周回ったからおしまい!では終わらせない

北海道のシーシャ屋さんのおもてなしの心が随所で見られて、感動しておりました…

そんなブースのみなさまをごく一部になりますがご紹介♪

フェスの楽しそうな様子をみなさまにおすそ分けとなればうれしいです!

 

AppareShisha札幌店様

 

 

muse 札幌店様

 

 

 

.CHILL様

 

 

ANACHRO FRONTIER様

 

 

LocoLoko様

 

 

あなくろ!様

 

 

PukuPuku 様

 

 

modern様

 

 

ugo様

 

Arguila cafe (急遽参戦)

 

 

まとめ

今回は「HOKKAIDO SHISHA STYLE」の現地レポをお届けしました!

イベントではお客様やスタッフの方々とのふれあいも多く、遠く離れた地で初めましてでも同じ話題で盛り上がることができるって

「やっぱりシーシャっていいよね…」なんてちょっと感傷に浸っちゃう場面もあったりして…

とてもいい経験をさせて頂けたなと思っております!

「シーシャのイベントちょっと気になるかも…」なんて方は、ぜひ近くで開催された折りには遊びに行ってみてくださいね♪

自分が好きなことにこれだけのファンが居るって目の当たりにすると、なんだか感慨深い気持ちになれちゃいますよ!