シーシャを初めてみたいけど、どのボトルがいいのかわからない、、、

自分の用途に合ったものがどれかわからないといった声にお答えします!

キャンプや海辺など、持ち出してシーシャを楽しみたい方

ODUMAN N7 初心者セット

こちらの初心者セットには持ち運ぶのに便利な専用のバックが付属しています。

また、バックの中はクッションが入っており、持ち運ぶときに心配な衝撃を緩和してくれる他に、

ボウルやトング、必要な数の炭などシーシャに使う道具を一式バックの中に入れていただくことができるため、

コンパクトにシーシャを持ち運んでいただくことが可能です。

ODUMAN N7はボディーが四角くなているため、設置面積が広く安定性が高いという他にも

持ち運び式の他のモデルに比べ、水の入る量が1番多いため

コンパクトでありながら、クオリティの高い煙をお楽しみいただけます。

 

 

 

卓上でユニークなデザイン製と本格的な煙が楽しみたい方

ODUMAN N2初心者セット

職人により丁寧に作られたガラス製の滑らかなくびれが特徴的なデザインのボトルです。

卓上で楽しんでいただくことを考え作られたこのボトルはどっしりとした安定性があり、

シーシャには必要不可欠な調整なども座ったまましていただくことのできる背の高さです。

また、水量もしっかり入るので濾過機能、冷却機能共にしっかりしています。

吸い感は軽やかで、ステムの先に付いているディフューザーの働きにより音も静かで柔らかい煙を楽しんでいただけます。

ボトルの底にはLEDライトをはめ込むことのできる窪みがあり

ライトをつけると幻想的な雰囲気を演出してくれます。

 

 

 

卓上で力強い煙を楽しみたい方

ハニーサイ ミニ初心者セット

シーシャといえばという形をしっかりと残したまま卓上で楽しんでいただくことのできるボトルです。

形だけではなく、デュフューザーを搭載していない為力強いダイレクトな煙がお楽しみいただけます。

コポコポと音を立てる為、シーシャの音も楽しみたい方にはぴったりのボトルです。

シンプルなデザインのため、飽きることなく長く楽しんでいただけるためファーストシーシャに打ってつけです。

 

 

 

ユニークなデザインで、より本格的な煙を楽しみたい方

ODMAN ハイブリット初心者セット

ODUMANならではのユニークなフォルムの床に直接置き楽しんでいただくボトルです。

ODUMAN製の他のボトルと同様にデュフューザーを搭載している為、軽やかな煙をお楽しみいただけます。

他のボトルと違い、ステムの長さを変えることができるため、卓上形としても楽しんでいただくことができます。

また、水量により吸い感を軽くも重くもすることができる為

自分の好きな吸い感を探してみたいという方にもおすすめできるボトルです。

 

 

 

力強い煙をより本格的に楽しみたい方

ハニーサイ スティック初心者セット

シーシャの代表的な形の床に置き楽しんでいただくボトルです。

ミニと同じくデュフューザーを搭載していない為、力強い煙を楽しんでいただくことができます。

シンプルで飽きのこないデザイン製はそのまま、水量を多くすることでより本格的な煙を楽しんでいただくことができます。

ファーストシーシャとしてもとても優秀ですが、2本目、3本目のシーシャにもおすすめすることができるクオリティーのボトルです。

 

 

おすすめのフレーバーについてはこちら

初心者セットでは、備考欄にご記載いただければ50gのお好みのフレーバーをおつけすることができます。

おすすめのフレーバーをご紹介している下記のページもご一緒にご参考ください!

 

おすすめフレーバー10選