数多くあるフレーバーの中で私たちのお勧めのフレーバーご紹介いたします。

どのフレーバーを選ぶべきか悩んでいる方はぜひ参考にしてくださいね!

TikTok B52

 

レモン、ガム、ミントのミックスフレーバです。

みずみずしく香るレモンとキシリトールの様なガムの風味

最後に広がるミントの清涼感のバランスが取れたミックスです。

シーシャの大堂フレーバーの一つのレモンミントにガムを加える事で

今まで一味違った風味を見事に再現しています。

 

 

 

 

TikTok Bla Bla Bla

 

クッキーと爽やかなレモンの香りのフレーバーです。

甘いクッキー生地の再現とレモンの甘さっぱりとした風味が数多くあるお菓子系のフレーバーの中では

珍しい表現になっています。

 

 

 

AL – WAHA リベラスイング

 

オレンジ、グァバ、ミントのミックスフレーバーです。

甘さっぱりとしたオレンジの後にグァバ独特の青味と爽やかなミントの香りが広がる

バランスの良いフレーバーです。

 

 

 

AL – WAHA サマーエアー

 

レモンとパッションフルーツのミックスフレーバーです。

心地のいいパッションフルーツの酸味とさっぱりとしたレモンが香るミックスフレーバーです。

パッションフルーツの酸味が苦手な方にも手にとって頂きやすいフレーバーです。

 

 

 

Golden Layalina ブルーヘブン

 

ブルーベリー、ジャスミン、ミントの香りのミックスフレーバーです。

ゴールデンラヤリナの中でも人気の高いこのフレーバーは

霞と表現されることもあり、繊細な甘さと品のよい香りが特徴的です。

 

 

 

DOZAJ ジャスミン

 

フレグランス系の王道、ローズと肩を並べるほど人気のあるジャスミンですが、

芳香剤の様な強い香りではなく、上品で花びら一枚一枚を集たくさん集めた様な

柔らかく繊細な風味をお楽しみいただけるフレーバーです。

 

 

 

FUMARI スパイスドチャイ

 

甘くスパイシーに香るチャイを表現しているフレーバーです。

フマリならではのダイナミックな味わいで、

刺激的に香るスパイスの香りをミルクのまろやかな甘さが包み込む様に香ります。

 

 

 

SOCIAL SMOKE カリピーチ

 

甘くさっぱりとしたピーチのフレーバです。

黄桃の様な爽やかな甘さはしつこすぎる事がなく甘いフレーバーが苦手な方でも

手にとって頂きやすいフレーバーです。

 

 

 

DOZAJ ダブルアップル

 

数多くあるシーシャフレーバーの中で、一番最初に作られたのが

ダブルアップルです。

アニスとリコリスの香りで構成されており、独特の風味や甘味は

多くのシーシャファンを魅了してきました。

その中でもアルファーヘルのダブルアップルは

アニスとリコリスの配合が絶妙で、甘み香り共に高く評価されています。

 

 

 

SOCIAL SMOKE ペアチル

甘さっぱりとした、水々しい洋梨にキリッとした清涼感が喉を刺激する

ミックスフレーバーです。

男性、女性問わず人気があり、480cafeでも初めての方にもおすすめしているフレーバーです。