みなさんこんにちは!
シーシャライフ満喫されてますか?

ASLAJ web担当のmです!

今回は、7/24(日)に開催された480cafeのイベント

「ハルクくん一日店長イベント」にお邪魔してきました!

 

ハルクくんってだれぞや

 

「ハルクくん」とは、神戸にあるシーシャ屋さん

神戸シーシャMINATOの店長さん!

4吸いでダブルアップルを立ち上げるパワフルな鍛えられた大きなボディとは裏腹に

キュートな笑顔がかわいいシーシャプレイヤーさんです。

 

 

作ってもらったのは自家製ブルーベリーボウル

今回私がお願いしたのは、

ハルクくん自家製ブルーベリーボウルで作るアルファーヘルのブルーベリー。

初めの方であっさりとした軽めの煙で甘酸っぱさを楽しんだ後、

火が通ってきた中盤以降は序盤では考えられないほど濃厚な煙で

ブルーベリーの甘いジュースのような深い香りを堪能することができました!

 

他にも、ハルクくん持参の480cafeでは普段使われていないフレーバーや

特性持ち込み梅ミックス、アイスライチティーなど特別なシーシャが振る舞われていたみたいです!

梅ミックス…そちらも頼んでみたかった…!

 

 

1日を終えて

 

せっかくなので、480cafe1日店長を終えたハルクくんに軽くインタビュー。

 

–  1日480cafeに立ってみてどうでした?

楽しかったですね!

普段MINATOで使っているメインセッティングとは違うし、

炭替えのタイミングがMINATOより多かったので初めのうちはバタついちゃいましたけど(笑)

旧店舗から遊びにこさせていただいている480cafeさんなんで、

勝手もなんとなくわかってましたし緊張することはなかったですね。

 

– 思い出の一本は?

他店のスタッフさんが来てくださって出した梅ミックスですかね。

「うわぁ!めっちゃ梅…!」って良いリアクションがもらえて嬉しかったです。

 

他にも、たくさんシーシャを炊かせてもらって

普段使わないTickTockとか使えたのも楽しかったですね。

 

 

まとめ

今回は、480cafeのイベント「ハルクくん一日店長イベント」にお邪魔してきたレポでした!

480cafeの空間で他店の味を楽しむことができるのはなかなか新鮮で、

炊き方やフレーバーについても色々なお話ができてとても楽しかったです!

480cafeでは定期的に楽しいイベントを開催しています。

ぜひ、みなさんもいつもと違う480cafeにも遊びにいらしてくださいね♪