みなさんシーシャライフ満喫してますか?ASLAJ web担当mです♪

今回は、ASLAJでも大人気なフレーバー「ゴールデンラヤリナ ブルーヘブン」を使用したミックスをご紹介!

480cafe監修のイメージ系のミックスを3種類ご用意いたしました。

単体で楽しむイメージの強いブルーヘブンですが、実はミックスで使用してもとってもおいしいんです!

ぜひ一度お試しくださいね♪

 

ブルーヘブンとは

 

そもそもブルーヘブンとは、「Golden Layalina(ゴールデンラヤリナ)」というドバイのメーカーから発売されているフレーバー。

ブルーベリーの豊かな甘さとジャスミンの優しく香る華やかな香りの繊細なバランスをミントが程よく後押しする

ASLAJでも業者、一般問わず月間ランキングに食い込んでくる名フレーバー!

シーシャ好きなら一度はお試しいただきたい一品です!

 

 

雨上がりの霧 イメージシーシャ

 

レシピ

・Golden Layalina ブルーヘブン 6g

・DOZAJ アサイー 2g

・Al Fakhamah マスティカ 1g

・TROY ミント 1g

 

雨上がりの霞をコンセプトとしたミックスです。

ブルーヘブンの豊かで繊細な風味とアサイーの甘みに裏に残るミスティカの風味の調和が

雨上がりの森を彷彿とさせるミックスとなっております♪

ちょっと憂鬱な雨の日や、ゆったりリラックスタイムにぜひお楽しみください。

 

 

ジントニック×ラベンダー ミックス

 

レシピ

・Golden Layalina ブルーヘブン 6g

・TickTock Relax 1g

・Al Fakhamah ライム 2g

・MALAKI モヒート 1g

 

ラベンダーを添えたジントニックをイメージしたミックスです。

吸った時のブルーヘブンの甘みと、煙を吐いた後の馴染みある柑橘の香りが鼻奥で広がり

リラックスタイムを楽しむことができます。

ちょっと大人な時間を過ごしたい夜にぴったりなミックスです。

 

 

食後におすすめ!さっぱり系ミックス

 

レシピ

・Golden Layalina ブルーヘブン 6g
・Al Fakhamah レモン 2g
・debaj カルダモン 2g

 

食事しながらでも楽しめるような、さっぱりとしたミックスです。

さっぱりしたレモンとカルダモンとの相性はかなりよく、風味の良いブルーヘブンと混ぜると

お口直しにもピッタリなミックスがお楽しみいただけます。

ちょっと特別な日は、シーシャとお食事を同時に楽しむ本国スタイルを楽しまれるのもおすすめですよ♪

 

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は「Golden Layalina ブルーヘブン」を使用したミックスを3つお届けいたしました♪

個人的にもたまーに吸いたくなるブルーヘブン。ついつい単品で吸ってしまうのですが、

意外とミックスの幅が広くてびっくりしました…

みなさんもぜひ、ブルーヘブンMIX試してみてくださいね♪