本年も数あるシーシャショップの中からASLAJをご贔屓くださいまことにありがとうございました。

早いもので今年も年末のご挨拶をさせていただく時期を迎えました。

「シーシャ」という文化がどんどん広まっていき、店舗数も増えていく中で

ASLAJを見つけてくださり、本年よりお世話になっているお客様。

また、これまでと変わらずご愛好くださっているお客様がいらっしゃることはスタッフ一同の日々の励みとなっております。

改めまして日々のご愛顧、誠にありがとうございます。

 

本年は、なんと言っても「LIRRA」というフレーバーを株式会社ASLAJ全体で盛り上げていこうと

尽力した1年だったと感じております。

予約販売のチャレンジや、X(旧Twitter)連動企画、LIRRAファンミーティング、試煙会などにも取り組み

日本初の日本人による調香フレーバーの発売も行っていく中で、

LIRRAを通じてお客様のご期待や喜びのお声を頂くことができ、忙しいながらも喜びとやりがいを感じることができました。

ASLAJ発であるシーシャ炭「COCOTOKYO」のリニューアルも行い、

今後もより皆様のシーシャライフを快適にお過ごしいただくことができるよう改良を続けて参る所存です。

また、世界情勢による商品入荷の難しさに直面した1年でもありました。

シーシャという文化は海外メーカー様との繋がりが不可欠であり、それは世界が平和であることが前提で、

入荷を待つ中で世界情勢がこれからより良い方向へ続いていくよう願ってやまない1年でございました。

フレーバーやシーシャパイプなどの在庫状況によりお客様にはご不便をおかけすることとなり誠に申し訳ございませんでした。

 

我々ASLAJスタッフはこれからもより一層

みなさまのシーシャライフに寄り添えるよう、これからも邁進してまいりますので

来年もぜひ、ASLAJをご愛好いただきますようよろしくお願いいたします。

2023年も大変お世話になりました!

 

なお、ASLAJ配送部は2024年1月4日より営業開始となります。

本日のPM12:00以降のご注文やお問い合わせにつきましては2024年1月4日以降順次配送となります。

ご不便をおかけし申し訳ございませんが、ご理解のほど何卒よろしくお願いいたします。

2024年もシーシャショップASLAJをよろしくお願いいたします。