この夏にぴったりのおすすめフレーバー

照りつける太陽、耳に残る波のさざめき今年の夏は爽やかに、そして華やかな香りと共に

掛け替えのない鮮やかな思い出を作りませんか?

自宅はもちろん、この季節だからこそ海で、川で、

そして、480cafeに足を運んで頂いて楽しむのにぴったりなフレーバーを、皆様にご提案させていただきます。

 

1. FUMRI レモンミント

夏の暑さを忘れさせてくれるミントの清涼感、

そして爽やかに少し甘く広がるレモンの香りは多くのシーシャファンを魅了し続けているフレーバーです

潮風が運んでくる海の香りがレモンミントの爽やかさをぐっと引き立てくれます。

 

 

2. TikTok Yummy

太陽の力強い光を浴びて育ったグレープフルーツのほろ苦い甘さと

それを優しく包み込む様なレモンの爽やかさ、そして後から追いかけてくるアイスの清涼感

夏の力強さ、火照った体を優しく冷やす夕暮れの風と楽しむのにぴったりのフレーバー。

是非このフレーバーと共に、穏やかなマジックアワーを楽しんでください。

 

 

3. DOZAJ Green Mix

優しい甘さが香るグリーンアップルと少し酸味のあるキウイ、フレッシュなライムが香るミックスフレーバーです。

甘さと爽やかさのバランスがとてもよく、清涼感が苦手な方でも楽しんでいただくことができます。

また、フレーバーに清涼感のあるものが含まれていないからこそ、

ボトルに氷を入れカラカラと涼やかな音と共に冷たい煙を味わってみてはどうでしょうか?

青々とした木々に囲まれ木漏れ日を感じ、川のせせらぎに耳を傾けながら優しい時間を楽しんで頂きたいです。

 

 

4. ゴールデンラヤリナ ホワイトグレープ

しつこいことなく香る甘いグレープは、このフレーバーならではの特徴です。

グレープといえば、かなり濃い甘さを想像される方が多くいらっしゃるのではないでしょうか?

香りが華やかなことで知られるゴールデンラヤリナだからこそ作り出すことのできる

爽やかで華やかな香りと甘さを感じることのできるフレーバーです。

疲れを癒す様な甘い煙は、疲れた日の夜、強く輝く星を眺めながら楽しんで頂きたいフレーバーです。

 

 

5. アルワハエリートエディション リベラスウィング

パッと明るく甘く香るオレンジ、独特の青さを主張するグァバ、

後から香るミントが爽やかな甘さを演出しているのバランスが非常に良いミクスフレーバーです。

ミントが強すぎることなく、グァバの甘さ、オレンジの溌剌とした香りはまさに夏真っ盛りにぴったり

照りつける太陽と何処かから聞こえる蝉の声を聞きながら楽しんでいただければ

きっとその1日をもっとパワフルに、夏を楽しんでいただけるのではないでしょうか

 

 

いかがでしょうか?

夏真っ盛りのこの季節だからこそ楽しむことのできるシーシャを楽しんでくださいね

皆様の掛け替えのない思い出がこの夏に沢山訪れます様に。

ASLAJ byLinden.