口に残るフルーツのジュワッとした甘さを楽しむことのできるフレーバーのご紹介です

初めてシーシャにあまり慣れていない方でも

美味しく吸っていただくことができる5種の香りをご紹介します。

 

1 ピーチの香りのフレーバー

2 マンゴーの香りのフレーバー

3 チェリーなど、ベリーの香りのフレーバー

4 リンゴの香りのフレーバー

5 ライチの香りのフレーバー

 

 

1 ピーチの香りのおすすめフレーバー

 

Al Safwa ピーチ

白桃のような甘さが特徴的な AL SAFWAのフレーバーです。

吸いごたえのあるずっしりとした煙と共に

口の中にジュワッと広がる甘さがクセになるなります。

 

Al Safwa プラム

しっかりとした甘さと、ほのかな皮の渋みまで再現されています。

甘さの中に爽やかな酸味もあり、果実を口に含んでいるような

ジューシーな煙を楽しんでいただけます。

 

AL – WAHA Elite Edition アプリコット

まったりとした甘さと、フレッシュなピーチの香りが楽しめます。

軽やかで吸いやすい煙と、

濃厚な甘さを楽しむことができるフレーバーです。

 

2 マンゴーの香りのおすすめフレーバー

 

FANTASIA ワイルドマンゴー

シーシャのマンゴーといえば、完熟していない

ワックス感が残っているマンゴーの表現が多いのですが

このマンゴーは日本人が思い描く、濃厚な甘さのマンゴーです。

 

Golden Layalina マンゴータンゴ

しっかりとした甘さの中に

少しだけ香る青さが心地よいマンゴーです。

甘みと青味のバランスがよく海外のお菓子が好きな方にはたまらないフレーバー

 

3ベリー系おすすめフレーバー

 

Tick Tock Asap

甘さの中にコクのあるチェリーとコーラの香りのフレーバー

甘さと渋みのバランスがよく

少し大人な雰囲気が楽しめるフレーバーです。

 

4リンゴの香りのおすすめフレーバー

 

SOCIAL SMOKE ゴールデン デリシャス アップル

甘くさっぱりしたリンゴの香りを楽しむことができるフレーバー

甘すぎる香りが苦手な方でも楽しんでいただくことができます。

ほのかな酸味と甘さのバランスが絶妙なフレーバーです。

 

Golden Layalina キャンディーアップル

りんご飴を再現しているフレーバーです。

カリッと甘い飴とジュワッとジューシーなリンゴを楽しむことができます。

お菓子のような甘さを楽しみたい方に特におすすめです。

 

5 ライチの香りのおすすめフレーバー

Al Safwa ライチ

甘さ、酸味、皮の渋み、全てのバランスがよく取れており

とてもリアルなライチを楽しむことができるフレーバーです。

480cafeでも人気が高く、シーシャを初めて吸う人でも手に取りやすいフレーバーです。

 

いかがでしょう?

他にも甘く美味しいフレーバーは沢山ありますが

初めての方でも、手にとっていただきやすいものをチョイスしてみました!

よろしければ、参考にしてみてくださいね

楽しいシーシャライフを!