troyイメージ画像pc
troyイメージ画像sp

深く広がる極上の風味と
シルクの様なきめ細かい煙

穏やかな煙は時間をかけ
ゆっくり、じっくりと熱を加えるほどにさらに甘く、
時を忘れるような奥深い味わいへ移ろいます。
選りすぐりの9品目
それぞれ違った至極の煙をお楽しみください。

シルキーできめ細かい煙

トロイの煙は濃密で、
シルキーな煙が特徴的です。
凝縮された上質な煙は作り方を問わず、
安定したクオリティーをお楽しみいただけます。

上品でフレッシュな甘味

フレーバーそれぞれに応じた
嫌味のない上品な甘さは
丁寧に熱を入れるほど、濃く移ろいます。

個性あふれる豊かな風味

それぞれ雑味がなく、豊かな香りが広がる瞬間は
まさに至極のひととき、、、
調香師の繊細な仕事が生む確立された風味は
既存のフレーバーにはない個性豊かな表現で
皆様を楽しませます。

LINEUP

first lineup

トロイ ハニーミルク

HONEY MILK

芳醇な蜂蜜の甘さとマイルドなミルクが組み合わさりテーマパークにいるような味が楽しめるフレーバーです。 お菓子系のミックスに非常に使いやすくハニーミルクならではの甘さでお菓子の甘さがさらに引き立ちます。

more

トロイ アイスバナナ

ICE BANANA

アイスの冷たさがしっかり出て、バナナ感もしっかりと出てくるフレーバー。 甘いバナナではあるが特段甘いわけではなく、さっぱり目のバナナを作るときにもおすすめです。 バナナアイスやチョコバナナなど冷たさを再現したいときにも使いやすいフレーバーです。

more

トロイ アイスコーラ

ICE COLA

アイス感は少し抑えめであり、ドリンクのコーラに近いタイプのコーラフレーバー。 スパイス感もしっかりと出ており、クラフトコーラと慣れ親しんだコーラを混ぜた味わい。 ミックスにも使いやすくスパイス系でもドリンク系でもおすすめです。

more

トロイ レモンビスケット

LEMON BISCUIT

ASLAJのテストでは甘党人気ナンバーワンのレモンビスケット。 ビスケットクリームのお菓子のような香ばしさと甘さにレモンのアクセントが走ります。 完成度が高く、絶対に手に取ってもらいたいフレーバーです。

more

トロイ スペシャルブルーベリー

SPECIAL BLUEBERRY

とにかくスペシャルで贅沢な濃厚ブルーベリーフレーバーです。 じわじわと熱を通す事で特に濃く、甘い表現が可能です。 香りを嗅いだ瞬間にわかるアタリ!の感覚を是非体感して下さい。

more

トロイ ブルーグアバ

BLUE GUAVA

アラマシの伝説ブルーグァバをトロイブランドでご提供致します。 グァバ好きに刺さる青さ、甘さを兼ね備えた文句無しの逸品です。 弱目から熱を上げる事で後半に想像以上の甘みを発揮します。 このフレーバーのファンも多く、トロイの代名詞となる事は間違い無しです。

more

トロイ カプチーノ

CAPPUCCINO

トルコではダブルアップルに次ぐ王道フレーバーのカプチーノです。 トロイのカプチーノはこれまでに無い程に甘く、コーヒー豆の香りがハッキリとした輪郭のあるカプチーノです。 沢山カプチーノフレーバーのある中で特に自信を持っておススメ出来る逸品です。

more

トロイ アニス

ANISE

アネトールという甘草独特の甘い香りが特徴。 親しみがある名前では八角や大茴香と呼ばれていますが西洋ではスターアニスがポピュラー。 シーシャのフレーバーではダブルアップルの香料にも使われており、 アニス独特の甘さが好きな人には是非おすすめのフレーバーです。

more

トロイ バクラバ

BAKLAVA

「バクラバ」は、オスマン帝国時代から愛されているトルコの伝統菓子で、 薄いパイ生地を手作業で幾層にも重ね、間にピスタチオやくるみなどのナッツをたっぷりとサンド。 甘いバターシロップをかけて、こんがりと焼き上げた、上品な甘さのスイーツです。 生地感がしっかりとあるのでお菓子系ミックスにもオススメです。

more

2nd lineup

トロイ ミッドナイト

MID NIGHT

キャラメルやチョコレートの甘さと
ナッツの風味のバランスがよく、
最後に優しく香るバニラに酔いしれる味わい。
くどくない甘味は時間を増すごとに、
どんどん濃くなりコクがでて、深みを増していきます。
時間と共に旨味を増す、トロイならではの表現をお楽しみください。

more

トロイ ベルガモットブリーズ

BERGAMOT BREEZE

アールグレイティにも使われているベルガモット。
ベルガモットならではの爽やかで香り高い風味が
シーシャフレーバーとして登場しました。
フローラルでフレッシュな香りをお楽しみください。

more

トロイ ゴールデンオレンジ

GOLDEN ORANGE

丸ごとオレンジを絞ったような甘さにピール感のある、
少しビターなオレンジです。
甘いだけのオレンジとは一味違う独特な大人の風味をお楽しみください。

more

トロイ アイスオレンジ

ICE ORANGE

みずみずしいオレンジの風味が特徴的なフレーバーです。
ゴールデンオレンジとは違い、ピール感がなくフレッシュな風味が持ち味です。
アイスが強すぎることがないため、オレンジの甘みを邪魔することなく、
上手にアシストしてくれているフレーバーです。

more

トロイ ミント

MINT

しっかりとした清涼感と爽やかな甘さが特徴的なフレーバーです。
爽やかなミントの香りはフルーツ系のサポートとしても
もちろん、メインとしても吸いごたえのある仕上がりです。

more

トロイ バナナミルク

BANANA MILK

まったりとしたミルクの甘味に負けない
バナナの風味とコッテリとした果実の甘さが癖になるフレーバーです。
トロイならではの甘さを最大限生かしながら、
リアルなバナナの風味を追求した至極の一品です。

more

トロイ メロンミルク

MELON MILK

求められ続けたマスクメロンのような濃く甘い味わい
そして、トロッとしたミルクのバランスが抜群のフレーバーです。
ケミカルな風味がない、ナチュラルなメロンな甘さをお楽しみください。

more

トロイ アイスブルーベリー

ICE BLUEBERRY

しっかりとした清涼感の中に甘味のあるブルーベリーが香るフレーバーです。
ブルーベリーの香りは華やかで、
癖がないため幅広いジャンルの香りと相性が良く、
様々なミックスのサポートとしても勿論、メインとしても楽しんでいただけるフレーバーです。

more

3rd lineup

トロイ ミッドナイト

WINE

ワイン特有の芳醇な香りと酸味
アルコールの風味がリアルに再現されています。
さっぱりとしながら、コクのある赤ワインの艶やかな風味をお楽しみください。

more

トロイ ベルガモットブリーズ

BEER

舌に残る苦味やホップの香りが
しっかりと再現されているフレーバーです。
舌の上にグッと絡みつく大人に苦味は一度吸ったらクセになる味わいです。
またミックスのスパイスとしても優秀で、ホップの風味を活かした今までにない表現をお楽しみください

more

トロイ ゴールデンオレンジ

TEQUILA

舌に残る苦味やコクが特徴的なフレーバーです。
三つの中でも特にコクが深いアルコールの再現がされており、
メインとしてもですが、さまざまなミックスのスパイスとしてお使いいただけます。

more

トロイ アイスオレンジ

CHAMPAGNE

シュワシュワと心地の良い炭酸感
アルコールの風味とフルーティーな味わいが特徴です。
シャンパンならではの少し辛味を含んだアルコールの再現がクセになる
華やかな夜の雰囲気をお楽しみください。

more

トロイ ミント

PISTACHIO

ピスタチオの豆らしい風味やコク、少しの渋みをお楽しみいただけます。
少し青みのあるピスタチオは お菓子系の香りのフレーバーとの相性が抜群です。

more

トロイ バナナミルク

GARLIC CHIPS

名前の通りどっしりと力強いニンニクの香りのフレーバーです。
匂いが強いため、専用ボトルをご用意頂く事をお勧めいたします。
フルーツやスイーツでは物足りないそんな貴方の為の新しいスパイスです。

more

トロイ メロンミルク

STRAWBERRY
YOGURT

くせがなく甘さのあるストロベリーと優しく香るヨーグルトの風味のバランスが良いフレーバーです。
舌の上に広がる柔らかな甘さをお楽しみください。

more

トロイ アイスブルーベリー

VANILLA CUSTARD

コクのあるバニラの香りとカスタードのミックスフレーバーです
高温には弱いため優しく立ち上げると舌の上に甘さが広がります

more

トロイ アイスブルーベリー

ICE

無味のため他のフレーバーを
邪魔することなく
爽やかに清涼感を出してくれるフレーバーです。
ぜひ様々なミックスのお供にご活用ください。

more

View ALL

CONTENTS

  • TROY 3rd collection

    more

  • TROY 2nd collection
    ミックスレシピ紹介 Vor1

    more

  • TROY 2nd collection
    ミックスレシピ紹介 Vor2

    more

  • TROY 2nd collection

    more

  • 試煙会開催店舗一覧

    more

  • 480cafeおすすめトロイミックス!

    more

  • 新フレーバー【TROY】発表!
    開封と全てのレビュー!

    more